2016.7.18 GBPJPY トレード2 負けトレード

f:id:htmllifehack:20160718225223j:plain

 

こんばんは。

早くも本日2回目のトレード、いつまで経っても負け組の僕です。

今回は失敗トレードです。

我慢できない典型的なトレードになりました。

 

トレード2

f:id:htmllifehack:20160718225454j:plain

 

下の赤〇でショート、上の赤〇で損切。

緑色の水平線を下抜けたことでショートエントリーです。

損切を損切は紫色の水平線にして放置していました。

今日は朝から上に窓が開いていますがまだ埋まっていません。

138.956あたりまで落ちてきてくれるのではないかと思い期待を込めてのショートでした。

結果、20pipsほど損切になり惨敗。

 

反省点

トレード1のあと2回ほど売るタイミングを逃して焦っていたというか気が早まってしまったのも原因ですね。結構売られていたので待つべきでした。

もっと早くに売っていた人達のなかには緑色の水平線で利確する人もいたでしょう。

そういうのもあって僕が飛び乗ったタイミングで逆行してしまったのかと。

次はしっかり戻ってから売ろう。